見出し画像

フレームアームズ2020/05/24

迅雷、アーキテクトむき出しの所が多くて最初は手抜きやんって思ってたけど、今では予想以上に気に入っちゃってる

そして同じくストロングライフル

その名の通りストロングでクソでかいライフルでグリップもスカスカだったのでこれはハズレかなあって思ってたけど、ネットで見つけた作例を参考にライフルとグレネードランチャー(もしくはナパームランチャー)に分割したらこれも結構気に入っちゃって、なんやかんややってるうちに後方支援機みたいな装備になっちゃった(箱絵や付属の装備で判断する限りではどちらかというと白兵戦用の機体なんだよね)

でもこれはこれで気に入ってるしなあって、これの脚につけるシールドとキャノンを増やすためにウェポンセットを買って、今度はちゃんと白兵戦仕様の装備にする迅雷を買おうかなあって悩んでる

画像1

画像2

画像3

画像4

最後のはもっとキャノンを倒してもっと煽り気味に撮った方が迫力が出たかなあ……

まあ、月が変わった時に迅雷とクロスシルエットと30MMの陸戦アルトとラビオットの在庫状況を見てどれを買うか決めるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?