フレームアームズ2020/05/04

画像1 ニュースナイパーライフルを組んだので似合いそうなのは……と考えて諜報活動用に作られたらしいレヴァナントアイをメインに使うことに
画像2 と言ってもミキシングに使ったりでバラバラになってたので再構築して改修を少ししましたが
画像3 折角の漸雷マントだし漸雷の肩を使いたかったんだけど、そうすると腕を上げるとマントが引っかかってこのポーズにできないので仕方なくむき身に
画像4 背中にコボルドのバックパックとビームオーブガンが付いてるけど、ビームオーブガンは見かけだけで中身はブースターに差し換えてあって、狙撃後の移動を迅速に行えるようになっている……っていう設定 ライフルとかビームオーブガンも緑にした方がいいかな~と悩み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?