フレームアームズ2020/03/19

画像1 ヴァイスハイトもどき……って言っても本来の目的はサムライマスターソードは合体モードの方が映えると思ってるけど分割は自分が思っているほど映えないのかを確認することなんですけどね
画像2 結論としては、細身で頼りない印象のあった中の剣単体でもまあ悪くないし、鞘剣の独特な形をした柄も思ったより気にならないからどちらかというと有りかなと
画像3 そしてこっちは頭を回転させただけでお手軽変身コボルドもどき これだと剣より斧の方が似合いそうだけどね 格闘武器に特化した場合はバックパックのミサイルは威力よりかく乱能力を重視
画像4 火器を装備した場合は火力を底上げするためにミサイルも威力重視の物を装備することが多いのがコボルド隊の兵装においてよく見られるパターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?