フレームアームズ2020/03/29

画像1 「ぴっ?!」「いつも言ってるでしょ?人にむやみに武器を向けちゃダメって」
画像2 「ひえぇ……」「そう言ってるお前が今まさに人に武器を向けてるのはいいのか?」「私はいいの ちゃんとコントロールできるから(セーフティもかけてるしね)」「(ああ、そういう……)」
画像3 「……まあ、だとしてもだ」そう言うと手にした大剣で射線を遮るドゥルガーⅡ「それくらいで勘弁しといてやれよ 俺が何かおごってやるからよ」
画像4 「まあ、あなたの言う通りね シルフィー?ドゥルガーさんがごちそうしてくれるそうよ」「えっ?!わ~い!おやつ~!!」姉の言葉に表情一変、満面の笑みで走って行くシルフィー「ったく、現金な奴らだよまったく……おい、転ぶなよ!」「あ」「ん?」「セーフティかかってなかった」「マジか……」「冗談だけどね」「笑えねえよ……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?