フレームアームズ2020/04/08

画像1 「あなたは戦場に出てくるなって言っても勝手に出撃したり巻き込まれたりしそうだからシールドにベリルユニットを組み込んだそうよ」
画像2 「……左右で色が違うのも気になるけど、全体的なカラーリングに意図的なものを感じるよ?」「あら、あなたのお気に入りさんとお揃いになるようにっていうマスターの計らいじゃない」
画像3 「わっ、ちがっ!誰もドゥルガーさんの事なんて」「誰もドゥルガーさんだとは言ってないわよ?」「わう~!!」
画像4 「ぶえっくし!!」「ン?カゼカ?」「機械だから風邪なんて引かんだろ」「ソモソモクシャミガデルノハドウナンダッテノハイイッコナシナ」「何の話だよ」……金の色で黄色の隠蔽力だったらもっと近い感じになるのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?