フレームアームズ2020/04/01

画像1 アシンメトリー装備なマガツキ 単純火力は減ったはずなのにこっちの方が強そうな気がするのは気のせいかな
画像2 まあ、イオンブラスターがバリア発生装置としてしか使えないから機動力も落ちてるんですけどね
画像3 もっといじった方が良かったかなと思うけどまあ…… 近接戦闘の時はもちろんキャノンを下げるわけです
画像4 後ろから見るとこうなってる 右手にライフル持たせてライフルとキャノンにATCS弾装填したらバリア展開しながら一方的に攻撃できるのかなって思ったけど、白兵戦あってのマガツキ、ドゥルガー系だしねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?