フレームアームズ2020/03/24

画像1 「ハッハーっ!!サムズアップマンだ!後ろにいるのは昨日のラストシーンで大活躍したドゥルガーⅡなんだが……なぜ立ってるだけなのにベースを使ってるんだって思っただろう?」
画像2 「実はこれ、仁王立ちに見えて飛びかかってるポーズだったんだ!!いろいろやった挙句、どうしてもそう見えないから諦めてシャッターを切ったけど、こうしてみると横からのアングルで撮影すればもっとわかりやすかったかもしれないな!!」
画像3 「……このポーズの意味は?」「折角塗ったサムライマスターソードをよく見て欲しいからだそうだ!!」「……」
画像4 「主はサフに挑戦したようだが、サフが乾ききっていなかったのかガンダムマーカーとは相性が悪いのか悲惨なことになって後悔半分、小さいパーツで試して良かったと安心半分らしいぞ!スプレーや筆を揃えていくとスペースに無理があるのでそのパーツはサフで塗りつぶしてごまかすつもりらしい!逆転の発想というやつだな!!ではまた会おう!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?