見出し画像

フレームアームズ・ガール2020/05/30

月が変わったら30MM買おうかなっていろんな所を物色してたら今までAmazonのマケプレでプレミア価格でしか売られていなかった(公式オンラインショップもずっと売り切れ)フレズヴェルクが定価で売っていたので博打気分で衝動買い

正直、保管状態は微妙だった

箱はへこんでるところがあるしパーツも一つだけだし壊れてなかったけどランナーから外れてた

フレズヴェルク、私にとって一番好みでありながら一番因縁のあるガール

プラモをやり出した時に一目惚れして買ったんだけど、何がどうなったのかどうにも膝が座らなくてひっくり返るのでパーツ交換……しても同じ症状が出たので泣く泣く返品した一品(このことをMさんに話したら調べもせずに私がAmazonの規約を曲げて無理矢理返金・返品させたと言いふらされたのでそうではないことを自分で問い合わせて確認して謝罪を求めたら「私以外」に謝罪したというふざけたことをされた苦い思い出が)

まあ、そんな話は置いておいて

現在、そんな状態なのでパーツを破損したり傷つけたりしたらまず代えがきかない一品なので作るのもポーズをつけるのもすごく緊張した(なので思い切ったポーズが取れてないと思う)

ただ、あの時あれだけどうにもならなかった膝が何の問題もなく立てているのは嬉しい誤算……というよりあの時がおかしかったんだろうなあ……

画像1

画像2

画像3

画像4

胴体が武装状態じゃないのは個人的な好みです

武器はこのキャノンの他にベリルショットとベリルダガーが付いてるけどショットの方は作る気にならないしダガーはこのバックユニットでダガーだと不釣り合いかなと思ってキャノンを持たせました……というか、付属の武器以外で似合いそうな物が思いつかないんだよなあ……

何はともあれ、大事にしたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?