フレームアームズ2020/03/26

画像1 コボルド(メインは塗装したサムライマスターソードだけど)
画像2 コボルドに似合わぬ金の装飾から分かるとおり略奪品で、威力もさることながら本来はとても美しい物だったらしいと言われている
画像3 刀身の赤色は本来の刀身の色が物の華美に無頓着なコボルドの手入れによって剥げてしまったとも、逆に手入れのために使った油や、斬った相手の塗料や燃料が染みついたなど諸説あるが真相は謎である
画像4 刀身の色の粗さをマーカーの運びだけで表現しようとしたんだけど無理だったのでざっと塗ったあとティッシュでかすませてみた 色のかすれ具合が均一にできれば良かったんだけどティッシュだからか塗料の乾き具合の差からかなかなかうまくいかなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?