フレームアームズ2020/03/15

画像1 ……コボルドのとっさの一撃は、サムズアップマンの拳によって押し込むことも押し返されることもないまさに絶妙の力加減でピタリと止められていた
画像2 (踏み込みが甘かったとはいえ、並の奴ならたやすく切り裂く攻撃を一度ならず二度までも……?!しかも今度はこちらの力に合わせて加減しただと……っ?!たった一度打ち合っただけでこちらの力量を把握したというのか?!)
画像3 「ハッハーっ!!さすが勇名高きコボルド隊の隊長さんだ!さっきの一撃はさすがに手がしびれたし今の反応も良かったよ!!」驚くコボルドをよそにいつの間にか懐に入り込んだサムズアップマンは戦場に似合わぬ明るい口調でコボルドのことを褒め始める
画像4 「……あそこで敢えてライフルを使わずに剣を投げつけてカトラスを……」衝撃と失意の中、2時間以上にわたって褒められ続けたコボルドは後に語る「あの時ばかりは声に出して助けを乞いたかった」と……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?