見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#161

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#161
2024年4月16日収録

▶オープニング

▶収録トーク
春をとおりこして初夏を彷彿とさせるようなあたたかい、なんなら暑さを感じる日もでてきましたが、みなさまお加減はいかがでしょうか?

暑さでもって頭がぽわ~っとしているのか?今夜のおしゃべりはいつにも増してスカスカですがご容赦ください💦

・夏の前にチェック…お車やご自宅のエアコンがきちんと作動するかの点検をおすすめします!
・黄砂…毎年なんとな~くニュースで耳にする言葉ですが、なんでも私たちの住む日本から遥か西側の砂漠地帯から遠路はるばるやってくるそうなんです。
健康被害とまでいかなくてもちょっと恐い側面もある黄砂。
気になる方はご自身でもチェックしてみてください

そんな感じになります👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #バッテリーあがり #近所 #エアコン #点検 #チェック #黄砂 #砂漠 #上昇気流 #偏西風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?