見出し画像

お揃い

ジェラトーニが、同じ服着てるジェラトーニを抱っこしている図。

同じ生地で、同じ形の服のお揃いって可愛いですよね。こんな事を、人でも犬でもやりたいなと思っています。

子どもとジェラトーニのお揃い
ジェラトーニと犬のお揃い
犬と子どもとジェラトーニのお揃い
大人とジェラトーニのお揃い
ジェラトーニとジェラトーニバッヂのお揃い


色々なパターンがありますが、
まずはジェラトーニ優先でやっていきたいと思います!

ハンドメイドの良い所は、
同じ生地で色々な品を作れる所でしょうか。
これを、ハンドメイドの極みと呼んでおりますヽ(^0^)ノ

こういったバッグなどは、
人とお揃いも出来ますし、一緒にお散歩したら絶対可愛いです♡

毎週、日曜日の夜にミンネ出品をするべく
今夜も頑張ります!

ミシンの合間の休憩に、皆さまのnoteにお邪魔させていただいています〜。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?