見出し画像

ややアンニュイなシェリーメイ

3年程前。

CanonのEOS M5を買った。
ファインダーが最初から付いていたのと、
WiFiで写真を転送出来たり、スマホがリモコンになったりが気に入って。

昔からミニラボでバイトしたり、写真を撮ったりしていたけど、真剣に勉強したのは、M5を買ったあたりから。
レンズを買ったり写真を教えて貰ったり。

教えてもらった中で、今でも心掛けてるのは
「何をどんな風に撮りたいか」

アンニュイなシェリーメイは、
午後の夕方くらいの日差しの中、よりアンダーめになるように。

いつも可愛い可愛い言われてるけど
今日みたいに気だるい日も私にだってあるの。

というテイで。

なにがあった、シェリーメイ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?