見出し画像

あたい!

あたいのなかであたいが生まれた!

あたいの中で生まれたあたいはアタイの

知らないところに行った!

あたいの中あたいは何?

あたいの中のあなたは何?

あたいはあたい!

あなたはあなた!

アタイとあなたにきょうつうてはない!

ただ、あなたは私のあたいの言葉を聞いている!


あなたの中の共通点なんかないのに!

あたいはあたい!

あなたはあなた!

ただ、この中をさすらう言葉の中にあなたはあたしを求める!

それは必然なのか?

それともあなたが心の底から、求めていれる言葉?

あたいはあたいの言葉を紡いでいく!

ただ、さすらうあたいの言葉!

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)