見出し画像

完全リモート芝居キミマドを視聴して

今回、秋山芽依ちゃんが初のリモート芝居に挑戦したキミマドを視聴した感想をまとめてみました。

めいちゃんはこのお芝居の中で麗というネットアイドルを演じています。いや〜可愛かったですね💕僕は2日目と千秋楽を視聴しましたがどちらも、衣装とかも変わっててよかったです。
さすが配信は、ポコチャでライバーいってた
だけあって間合いとかも上手くて、
画面の向こうでアイテム投げそうに
なってました。
途中病状が悪化して代理で姉役を演じてた
清水彩さんとも、配信アプリの方で
少し話してから千秋楽を視聴したので
役作りで苦労したところとか聞いてて
めいちゃんの声って可愛くて個性ある声
なので、毎回公演前に何回も聞いて
麗の代役を演じるところは頑張ったって
聞いてたのでいろいろ楽しめました。

また、カウンセラー役の四ノ宮聖ちゃんも
公演前に同じく配信アプリでお話させて頂いて
1つ前の舞台【不良少年と天使の恋の唄】の
チームは違うけどこれもすごい偶然だと
思いました。
劇では少し大人の役でしたが、今度は
麗役で可愛い役のひじりんも見て
みたいです。


今回新しい試みのリモート芝居でしたが、
これからもひとつひとつ焦らずにいい作品と
出会ってその演技でみんなのことを
元気にしてくれるそんな女優さんに
なって欲しいです。

心から願いを込めて

                                                        じいじより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?