見出し画像

KVOresort2019 旅のしおり

始めにイベントを開催に向けて沢山のご協力をしていただいた関係者各位の皆様、SNSでご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。

今回は旅のしおりや大会を楽しむ為の情報をまとめます。ご確認頂けると幸いです。ゲームを通じてアクティビティなどを楽しんで頂けると本望です(沖縄良い所だぜ!)

■沖縄の移動手段
・レンタカー(パーティーを組んで移動する際に重宝)
・タクシー(那覇市内だと1000円あればある程度移動できます)
・モノレール&バス(空港からホテルへ移動するぐらいにしか使わないです)

■ご飯事情
https://note.mu/kyamei/n/ne72224663e48
沖縄に来たら肉と沖縄料理を食べよう。ステーキ屋さんのコスパが最強だ!

■■■9/28(土)■■■

🏖️慶良間諸島クルージングツアー(シュノーケリング&バナナボート乗り放題+貸切)5900円+1500円🏖️

※マリンアクティビティ。応募は満員の為締切ました。雨天決行(水中に入ってしまえば関係無い)海峡が荒れてる場合は中止、船長より判断がありますが、当日主催者キャメイTwitterよりご連絡します。必ずご確認下さい。

⌚タイムテーブル⌚

(キャメイは7:30にはいます。皆様早く集まり次第出港します)

08:00 出発
08:30 出港予め宿で水着を着ておくと遊べる時間がすげー増えます)
12:00(帰港)

■キャラ対策
→船酔い
酔い止め、睡眠不足にならない事。
→日焼け
沖縄はまだまだ夏、日焼け止めとラッシュガードまたは濡れてもいいシャツ。日焼けは体力めちゃくちゃ使います。一日沢山遊ぶ為に対策はしっかりと!
→水着
現地調達は高い、事前にドンキホーテやH&Mで購入するのが安くすみます。

集合場所は画像の通り
タクシーで来られる場合は「とまりんの高速フェリークイーンざまみ横」と伝えましょう。貸切で抑えている船の名前はハッピーアイランドです。

お世話になるショップさん情報
https://www.kuefu.jp/sp_index.php
直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

画像1

画像2

画像3

慶良間諸島は日本でも屈指のダイビングスポット。アルカプで有名なGXさんは水中にVITAを持ち込み遊んでいました。※自己責任です。

🍖KVOresort2019バーベキューパーティー🍖4500円プラン(バーベキューセット+ソフトドリンク&オリオンビール飲み放題)

※ビーチクラブのスペース貸切ってバーベキューをやります。酒は飲んでも飲まれるな!良識のある対応を心掛けような!雨天決行(屋根あるぞォ)!クルージングの後の方はホテルで少し休んでくるといいかも。

⌚タイムテーブル⌚
14:00-19:00(夕日は18時前後)

基本的に現地集合、現地解散です。食材は無くなり終了です。沖縄の食材を持ち込んで焼いて良し。

■現地情報

→予約名:亀井(カバナエリア貸切)
→泳げるビーチあります(波之上ビーチ徒歩50㍍)
→ジャグジー、プール、ブランコ、インスタバエスポット有り、コスプレok

→モニター6SET置いてあります。ゲーム機提供者は以下の通り。遊びたい方はコントローラー持参。ゲーム機周りには飲み物や食べ物は置かないようにしよう

・サムスピ(コロッサスさん)
・KOF14(K2さん)
・スマブラSP(りろいさん)
・BBTAG(こんぶさん)
他持ち込みたい方は持参ください。
 
■キャラ対策

→水着+汚れても良い服だと良いぞ!
→二日酔い止めウコン(次の日の大会台無しになるしね…)
→日焼け止め忘れず
→100人以上が遊びに来ます。名札や特徴あるグッズでアピールすると話しかける際のハードルが下がります。

→女性の方も数多く参加してくれます。ハラスメント行為の相談はキャメイまで、即対処。処理。南国なので気分が舞い上がってしまいます(経験談)大人な対応を心掛けましょう…(自分へ言い聞かせてます)

カバナ-copy-1

画像5

画像6

ここで格ゲーマジ?

画像7

〒900-0037 沖縄県那覇市辻3丁目2−丁目 波の上う みそら 公園内 https://cozy-7.com/
クルージングツアー後で来る場合はタクシーのおじちゃんへ「那覇ビーチサイドホテル裏」でそっから歩くとショートカットて出来ます。

■■■9/29(日)■■■

KVOresort2019
ロワジールホテルの三階へ

画像10

画像8

画像9

概要 

■入場は余裕を持って、入場料金はお釣りは出ないようにご準備ください!コントローラー&イヤホン持参です!
■お金を受付へ支払う→自分のエントリーしたタイトルの場所と時間を確認。※トーナメントのURLは事前にブックマークしておこう。レギュレーションも確認忘れずにお願いします!
■野試合は基本的に2先、ゲームが終わったら譲りあってプレイして下さい。
■モニター、ゲーム機などはユーザーの皆様やスポンサー様から提供していただいた大切な物になります。必ず丁寧に取り扱って下さい。

■キャラ対策
→複数のトーナメント出る時は、主催者に知らせよう。
→対戦前に挨拶、対戦後にも挨拶忘れずに!(海外でよくやってる握手なんかも好感度があがる)
→荷物は自己管理(観客席に置くのは禁止"即処理")
→運営用TwitterからSNSに写真をあげられるので隠したい人はマスク必須

空いた時間は各種ブースを楽しむのも良し!

画像11

SNKresort ここでしか買えない限定グッズを手にいれよう。13時~16時のみ限定物販。

画像12

人狼ハウス沖縄店
今話題の人狼ゲームが体験出来ます。ゲストには格ゲー五神"ヌキさん"がフラッと来るっぽい。多分。
格ゲープレイヤーwiki http://fgamers.saikyou.biz/?%E3%83%8C%E3%82%AD ッケイ!!!!!!

画像13

  ッケイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像14

サイコロ堂さんは沖縄にある老舗のボードゲーム屋さん、普段テレビゲームしか遊ばないユーザーもこの機会に遊んで欲しい。"浅いゲーム"から"深いゲーム"まであるぞ!!

ロワジールホテルってビジター(宿泊してないけど、外部でも使える施設ありますか?アリューン(善ブウ)


→バイキング 12:00~15:00
2500円ぐらい(1ドラ)
→デザートバイキング 15:30~
1500円ぐらい
→お風呂とかプール
2500円ぐらい

詳細 https://www.loisir-naha.com/loisir/pool.html トーナメントの合間に是非使ってみて欲しい。ロワジールホテルに宿泊してる人は特権ですね。

大会の決勝戦は是非知らないタイトルでも観戦しよう。写真はKsb2017ロバートポールさんによる物。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

タイトルにも様々な歴史があります。人と人とのぶつかりあい。きっとドラマがあるはず。

長くなりましたが、このような形で楽しんで頂ければ幸いです。KVOはもうすぐ10周年、ユーザーの皆様と共に長い年月と楽しい時間に恵まれました。イベントの成功を祈りつつ、下準備をスタッフ一同進めます。

長文を読んで頂きありがとうございました!キャメイ。