見出し画像

提案『 #女性のみ大麻解禁 』についての反応とお礼②

内容についての更新では無く、続けて反応纏めになってしまったが、纏めの反応①に対して

この様な反応を頂きつつも、メンションやタグの無いツイート(当然否定的な物が中心)は拾えて居らず、印象操作感が出てしまった為である。

色々な疑念などに対する考え等を纏めていく前に、こうした意見に対してもフェアに向き合っていく必要があると感じた為、否定的な意見(相互さんなど冗談交じりと思われる物も含む)を中心に見つけられたツイート(流石に記事無しスクショのみのエアリプやブロック越しは向こうも無干渉を望んでいると考えスルー)を掲載しておこうと思う。

なおリプライ形式になってしまっている物については文脈が読みづらい事もあり掲載判断の基準がブレてしまうと思う。

と言った辛辣な意見も多いと解る。こうした率直な感想はとても有り難いので今後の執筆活動の参考にさせて頂きたい。

なお吐き気を催す邪悪 とは【ピクシブ百科事典】 

の事で私もファンでありアニメ化もされたJOJOの第5部の名言でる。

内容は解説の通りで、正に私の提案内容と絡めれば秀逸なるコメントと言えよう!

私は本当に嬉しい。

このリプライを貰う為に生まれて来た…は流石に言い過ぎだとしても、この提案をした意味があったと深く感動している…麻薬などキメた事は無いし、男女問わず解禁しようと使う気などないが、きっとそれをキメた時よりも強いエクスタシーを感じていると思う。

皮肉でも何でもないんだ、ありがとう。

そして、不快な思いをさせてすまないと思う。

だが、俺はこの提案に限らず、可能な限り発信は続けていくと思いましたね。

意地になっている訳では全く無いです。

むしろ政治家を目指していた頃から、政治や思想と言うのは遊び気分の方もいますが、人の人生、場合によっては命を左右する物だと言う大前提を元に『俺はいつ人を殺すのだろうか?誰に殺されるのだろうか?』そうした覚悟と共に松戸市内全域へポスターに実名と素顔(二度目は覆面)を載せ貼り出した訳ですから。

自身で政治家になる事は断念したとは言え、政治提言をする以上、誰に恨まれようがするべきと思った事をするまでですね。

そもそも誰からも「 #吐き気を催す邪悪 」だと思われない様な提言になど何の意味も持たないと思うし、政治や世の中の在り方を変えようとする気など無い、善人面したい自分に酔っているだけだと、私はそう感じる訳です。

これこそがリベラルやフェミニズムが振りかざしていると言われがちな『政治的に正しい』なる反発の正体だと思いますね。

やはり、治安や妊娠期の影響に懸念が集まっている気はしますね。

全て問題ない!などと言う気はサラサラありませんが、次回の記事にしたいと思います。

深いな思いをされた方にまではお願いしませんが、興味がある方、見届けたい方は宜しくお願いします。






ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?