七夕

願い事

こんにちは。黒猫T郎です。

今日は七夕ですね。忙しい毎日を過ごしているとイベント事もおろそかになしがちなので気をつけたいですね。

子供のころ 願い事を短冊に書いてお願いしていましたが、子供なのでサンタの夏バージョンと勘違いしていたのか、おもちゃとか「もの」をお願いしてましたね(笑)

もし今願い事を書くなら 

「子供たちに笑顔があふれるお手伝いができる人になりたい」

ですかね。

まだまだ未熟者で自分の子供にすら笑顔を与えられているのか不安になりますが、試行錯誤しながらやっていきたいと思います(o^^o)


サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)