くろにゃん_困る

ちょっと面倒が命取り

おはようございます。黒猫T郎です。

昨日は地域で開催されたカルタ大会に上の子と行ってきました。

優勝賞品が野菜とわかり最初は意気込んで練習しましたが、八月にはいり暑くなってきたのと同時に

「なんか面倒だな」

と思ってしまいそのまま練習しない日が続きました。



で本番前日に焦って練習しました。(笑)

本番はやはり練習不足が効いたのか予選落ち(汗)

ただ予選通過者との枚数の差はわずか二枚...

もしこれでもう少し練習していれば...と後悔のまま終わりました。

練習ってやっているときはキツイときが必ずあるので、少しだけお休みするのはいいけど、長くお休みしてしまうとやる気がなくなったり、諦めてしまうので注意しなくちゃなと思いました。

来年は優勝できるように頑張るぞ!(⌒∇⌒)


サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)