見出し画像

ドキドキ…捕まえるぞ!

やっと見つけた念願の大カエル! 

ドキドキ ドキドキ  

掴らなかったらどうしよう 

僕の顔についたらどうしよう 

おおきくなって食べられたらどうしよう 

捕まえたらきっと物凄く嬉しいぞ 

捕まえたらおやつが大好物よりうれしいぞ 

捕まえたらみんなどんな顔するかな 

わくわく ドキドキ 

いろんな気持ちがごちゃがちゃしても 

捕る瞬間とあっという間にしずまる不思議  

いけ!ぼく!

***************** 

ちょっと思いついた短いお話を記事にしてみました。 

なにかを始める前は不安と期待がごちゃごちゃして 

うるさいくらいなのに いざ行動してしまうと 

全くそれをかんがえなくなる 

不思議ですね☆ 

***************** 

みんなのフォトギャラリーに登録しています☆ 

記事にあうものがありましたら使ってもらえると嬉しいです☆ 

いつも使っていただきありがとうございます!

サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)