見出し画像

ハロウィン黒にゃん☆

大変ご無沙汰しておりました!黒猫T郎(クロネコタロウ)です。 

今日はハロウィンなのでカボチャお化けになった黒にゃんを描きました! もう2020年のハロウィンは残り三時間弱となりましたが(現在21時)  

ぜひみんなのフォトギャラリーに登録しますので使っていただけると涙を流して喜びます☆ 

今はFacebookの方で活動を主にしており、なかなかこちらに投稿ができない状況ですが、その間にたくさんの方が 

自分の記事に私のイラストを使っていただき  

すっごく感謝と感動でいっぱいです! 

本当にありがとうございます☆(⌒∇⌒) 

ちょこちょこイラストは描いてみんなのフォトにのせていきますので  

ドンドン使っていただけると幸いです☆ 

 

では良いハロウィンナイトをお過ごしくださいね☆ 


サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)