くろにゃん_困る

甘くみてた一週間前の自分へ。

こんばんは。黒猫T郎です。

なかなか記事やイラストが更新出来ずにすみません…

実はphotoshopもだいぶ使えるようになったし、クラウドワークスにでもチャレンジするかー!と一週間前に思い立ち、イラストの仕事(納期は今回はなし)をいただきました。

が!

やはりちょっと使えるところで手だしちゃいけなかった。

レイヤーを整理しない私。

やっと完成したイラスト達

そして沢山のレイヤー。

psd(レイヤー結合されていない)で欲しいと言われ


あばー!!😂


言うなればいつもカッコ良く決めている彼に「ねえ!部屋に遊びにいってみたいな❤️」と彼女に言われるが、実はゴキブリが湧くぐらい汚い部屋で、今連れて行ったら確実にフラれるというシチュエーションみたいな。。。



クライアントさんには申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが待ってもらいレイヤー整理して納品しました。でもとてもとても勉強になりました!

やりたいって思ったらこういう壁に当たるのを怖がらずにやった方が身につくし後悔しないですね。(^^)






サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)