お父さん

ぼくのおとうさん

ぼくのおとうさんは やすみのひは いちばん おそくおきて

ごはんをたべたら ねながらテレビをずっとみている。

スマホのゲームも たくさんします。

つかれたから またあとであそぼうなと ゆうがたまでねています。

ゆうがたになったら おさけをのんで たばこをすってまたスマホの

ゲームをします。

おふろにはいってもおとうさんは おならもあしもくさいのは とれません

よる おおきな いびきをかきながら またねました。

いちばんさいしょにねました。



あさ おとうさんは いませんでした。

くらいうちにおきて おかあさんのおべんとうを

もって しごとにいったといいました。

しごとから かえってくると こんどのやすみはどこかにいこうなと

やくそくしてくれました。

あそんでくれないけど、あしとおならとくちはくさいけど

まいにちぼくたちの ために しごとにいってくれるおとうさんが

ぼくは だいすきです。

追記 子供はよくみてます(笑)

サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)