見出し画像

好きな曲68 BRADIO Overnight Superstar

昨日の夜は、久しぶりに小説を読みたくなって、以前一回は全部読んだ「イノセントデイズ」を、久しぶりに最初から読みました。内容を忘れかけていたのもあり、一度読み始めるとページをめくる手が止まらず、読み終わって気づけば0時15分…。読書の楽しさを久しぶりに思い出すことができた時間でした。(ちなみに話の内容は楽しいどころか、かなり暗いです😭まだ読んだことのないという方はぜひ!)

さて、冒頭の話とは全然関係なく、今回の曲を紹介していきます。BRADIOの「Overnight Superstar」という曲です。ぜひお聴き下さい。

バンドで初めて聴いたのがこの曲でした。ソウルフルかつお洒落な感じが素敵です。BRADIOの曲は言葉でクドクド説明するよりも、とにかく聴いてみましょう!そして一緒に楽しみましょう!という感じで、ノリノリで楽しく聴けるというのか好きな所です。

こちらはライブで踊れるダンスの振り付け動画なのですが、ダンスの内容以上に、メンバー各々のキャラクターが非常によく分かる動画となっています。笑 

ボーカル真行寺さんとUNCHAINとのコラボもありました。3分8秒くらいからです。先ほどの動画とのギャップ…😂!

いかがだったでしょうか。文章が少なく、多くの動画に頼ってしまいましたが、また次回も楽しく書いていけたらと思います!
見ていただき、ありがとうございました✨