見出し画像

好きな曲96 チリヌルヲワカ 印–しるし–

 ごちゃごちゃとした前置きはなしです!
 チリヌルヲワカ「印―しるし―」、ぜひお聴きください。

 MVの色づかいや雰囲気、めっちゃ好み!
 曲、歌も文句なしのかっこよさ!
 歌詞も素晴らしい!!

 という感じで最近ずっとループして聴いてる曲です😊

 ちなみに歌っているのは、GO!GO!7188のボーカルのユウさんです。聴いた時に、何だか声に覚えがあるぞ…と思った方も多いのではないでしょうか。媚びない感じ、鋭い所を突くようなスキの無さがありつつ、幻想的で美しい曲だと感じました。

 もう一曲。こちらの「今」という曲もこれまた抜群のかっこよさがあります。重々しいサウンドですが、今を大切にして、着実に一つ一つ前に進んでいけそうな勢いがあります。

扉を開けて出ていったまま帰らなかった過去より
寄り添っている今が私の絶頂だよと言えたらいい

 いかがだったでしょうか。ほぼ曲を載せただけになってしまいましたが、このかっこよさに説明は不要!ということで、今回はお許しください…😂

 3月もラストスパート、気合入れて頑張ります!💪✨
 今回も読んで下さり、ありがとうございました!