見出し画像

【回想】2015年8月のフォト日記より

兄からKAIへの誕生日プレゼント。

東北6県大物産展【戸田商店】・秘伝まめ■サラダや煮物に。絶品の豆です。秘伝豆300g 税込840円。 #020


澄子おばちゃんから。

https://note.com/97861256334/n/nfec042162615




ゴールデンウィークは夫婦で高校野球観戦&息子の母校の応援。昨日は父子で久々の海釣り。キスが7匹釣れ、息子が持って帰ったそう。天ぷらにするのかな? 研究(大学)・バイトも忙しいらしい。体に気をつけて! 私は久々の日光浴。気持ちよかったのだけれど翌日は偏頭痛が。ポンコツに”超”がついてきた感じ。写真は息子が中学生の頃。

Posted by 鈴木耐子 on Wednesday, May 3, 2023






MAO君のお母さんから(中学時、家にお泊まり会の時)。




おばあちゃんは、1993年10月20日(兄の誕生日)に移住してから来月で丸々30年。運命は奇遇だね、 ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?