見出し画像

学会現地視察報告

運営委員メンバーで、会場を視察してきました。

てくてく…
いざ、中国新聞社様のビルディングへ
立派なエントランス!!!
座ってみて、会場を確認する
絵画のような窓からの風景!
会場視察日和でした


広島国際会議場!!
ふむふむ…この会場には何人入るのか
ふむふむと聞く企画運営委員長
会場はでっかいじょう
自由会場には、少し狭すぎるかな
この会場にびっしりと人が入るんですね
がらーん
このあたりの人の動線は、と
太鼓とエスカレーター


トゥース!(ではなく、広島が誇る"MAZDA"様)
勝鯉の森じゃ。次の優勝はいつなんじゃ。
原爆ドームと元安川
広電は「動く路面電車博物館」とも呼ばれるそうです(詳細はリンク)。
おりづるタワー!!



最後は「やっぱ広島じゃ割」の店で打ち合わせじゃ!


そんなわけで2024年5月22日にお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?