見出し画像

個人的にツボなKPOP3

my piaylist 耳心地よ…第3弾🌚

画像1

・8 By 8,Pt.2(feat.MYK,Minos,Paloalto,The Ouiett,Verbal Jint,Kebbe,E-Sense & Simon Dominic)/ エピックハイ

エピックハイのこのアルバムは自粛期間中に聴きまくってハマって、feat.多い感じが好みです。アルバムの中だと個人的な好みとしてはCipherとTop Gunも好みでした。あと短編集のようなアルバムでSleepless in ____ もめちゃくちゃ良いです…In Seoul、Lovedrunk特に好みです。シングルだと、Sleeping Beautyがオススメです。是非聴いてみてください。

画像15


画像2

・가을냄새(feat.Eddy Kim) / Verbal Jint

Verbal Jintはアルバムとか色々オススメしてるんですけど、2xxx!プロデュースのこの曲も。あとアルバムだとGo Easyですかね?8曲目のfeat.HyunAとの曲オススメです。 feat.のEddy Kimは2Years Apart、Paldangdamとか個人的に良いです。


画像3

・City Life / GroovyRoom & Leellamarz

GroovyRoomは友達からオススメしてもらって今日休みだったので聴いて漁ってたらめちゃくちゃハマりました…あと前紹介したPENOMECOもオススメです。CrushやPUNCHNELLOとのfeat.のFor You特に良いです。このアルバムだとCity Life1番好みでした。ColorとPick Up Your Phoneも好きです。
Leellamarzだと、SMTM8のCCTVめちゃくちゃどストライクでした…ハマりまくって毎日聴いてます。あとAMBITIONとかもオススメです。

画像12

画像13

あとアルバムでEverywhere(下の写真)も聴いてfeat.HEIZE & Jay Parkのめちゃくちゃ好みでした…(あと4、7曲目)。

画像4

あとはこのアルバム以外だと、シングルだとPaletteどストライクでした…。あとThis Nightもオススメです。是非、聴いてみてください。

画像14

次はまたまたDEANくんです🌎

画像5

・Love(feat.Syd) / DEAN

DEANくんは、この曲毎日聴いてます。あとoffonoffのgold、dayfly、ROMderfulの1 Missed Call、YammoのB.O.S.S.とかめちゃくちゃ好みです…。第1弾、2弾共に紹介してるので興味ある方は見てみてください〜。

画像10

画像11

韓国のアルバムのジャケットがとにかく好みです…めちゃくちゃ可愛いですよね…🌝

画像6

・Baby(feat.Jooyoung) / Primary

Primaryは、元々Primary and the Messagers LPが大好きで、特にfeat.Zion.Tの曲聴きまくっててこのアルバムに出会いました。feat.から何から大好きな人ばっかりで、特にこの曲イチオシです。イントロとサビ最高です。謎に雨の日に聴きたくなります。


画像7

・WATER(feat.Woodie Gochild,pH-1,HAON & Jay Park) / Sik-K

Sik-Kは元々H.A.L.Fってアルバムが大好きで、feat.も好きな人ばっかだったんで聴きまくってたんですが、このシングルが1番好みです。2019年TOP10入りそうレベルです。

画像8

この流れでKidmillとのfeat.のめちゃくちゃ良いのでオススメしておきます。

画像9

・P.O.P(Piece of Peace),Pt.1 / j-hope

j-hopeはAgust Dの流れから最近このミックステープ聴いてこの曲めちゃくちゃ好みでした。元々BTSは好きでアルバムも聴いてたんですが、BTSの時とは違った魅力があるというか、BTSはやっぱりラップラインそれぞれ違った魅力でいいですよね…。あとはHope World、Airplaneも個人的に好みで刺激的です。


(完全なる独白です)

#KPOP #韓国




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?