見出し画像

言葉の力 #本

キャリアコンサルタント にしともこです。

若い方の支援をしていて〜嬉しいのは…。

偉そうですが…。

私が伝えている言葉たちが、しばらくして彼らの言葉になって発せられる時です。


この本は、そんな私の土台になっている本の一つです。

「頭はときどき空っぽにして、可能性に席をあけてやろう。」

「知らないことを聞ける人を増やすのが、財産を増やすこと。」

「外見に気が回ってくると、好運が回ってくる。」


言霊と言ってね〜自分の言葉を自分で聞くんだよ。だから、大丈夫!大丈夫!って言っとこう!


オマケ 懐かしい♪326

言葉の力も、力が抜けてても

良いのだと思う。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?