見出し画像

人に話を聴いてもらうこと。

大人に絵本をひろめたい!
そう考えています。

私の大好きな絵本セラピスト仲間が、苫小牧にいるので〜暫くぶりで会ってきました。

「会いたい人に会いにゆく!」です。

カウンセラーである私ですが…私も人にお話を聴いてもらうことを大切にしています♪

今までの〜辛い状況や、これからの前向きな私を「うんうん」と聴いてくれる大好きな仲間がいて良かったです。

勿論、私も聴いています。

話をする事で、自分の気持ちを整理してゆきます。それがキャリアカウンセリングと言います。

私で良ければ〜お話を承りますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?