見出し画像

「大人に絵本」#登別

こんばんは!
キャリアコンサルタント&絵本セラピストにしともこです。

1月13日今年始めての「大人に絵本」絵本読みりれー実施しました。

シンプルに、持ちよりの絵本を読み合う企画にて〜今回は初参加の男性をお迎えしました。

どんな絵本に出会えるかな📖

初参加の男性は、最初お話しにチラホラと痛々しい言葉が出てきましたが…(随分お辛い想いをされたのかも)

皆さんの中で、ご自身も絵本を読みながら〜言の葉も ほぐれていかれました。

良かった♪

最後はニコニコ〜また来ますね!

初めましての絵本たち

次回は、3月10日 紙芝居を読みりれーしてみよう!と企画しています。

楽しみです🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?