0024

ミッフィー展に行ってきた。

画像1


ミッフィー結構好きでわりとぬいぐるみとか持ってたりするからムチャクチャ楽しみにしてた。

結果 ムチャクチャ楽しかったです。

貴重な資料とか原画が超間近で見られて最高だった……。

画像2


物販には会場限定グッズが結構あって大はしゃぎしてしまったのでお会計が一万円を余裕で越えました。本当に散財癖が治らないマジで。

見ればわかると思うけど、飛行機に乗ってるミッフィーが好きすぎて…在庫があった飛行機ミッフィーのグッズほぼ全部買ったと思う

あと鳥獣戯画!!!!!!!!!鳥獣戯画とミッフィーのコラボグッズが先行販売?されてて、最高すぎたので別に使わないのにクリアファイル二枚も買っちゃったよ。

ポストカードとかポスターも買ったから壁に飾りたいな。額縁ってどこで買えるんでしょうか?

画像3

あとミッフィーのお誕生日が私の母と同じでウケた。それだけ。