We Come Hostel 台北

ホテル紹介していきたいと思います。

ホテルはめっちゃ綺麗で台北駅から近いので紹介したいと思います。

We Come Hostel

とにかく、桃園空港から台北駅から近い。歩いて5分くらいで、立地が最高です。

あとは、ホテルが綺麗。僕は個室をとりました。ドミトリーもあるので、共有スペースが広くてよかったですね。
僕は使っていませんが、ドミトリーの人たちは使っていました。

コンビニにわざわざに水を買いにいったけど売っていたので、ミスった。


水は売ってた。

タオル、歯磨き、ドライヤーもあるので荷物を少なくすることが出来る。

タオルも大きなが1枚。他にもう1枚ありました。
ドライヤー
歯ブラシ。


海外あるあるで外がうるさくて寝れないとかもなっかた。道路からは離れているし、静かで快適。窓開けた景色。景色は見れないけど、静かです。


観光スポットから近いし、初めての台北旅行はかなりオススメです。

日本語が通じるかは正直わからないが、英語ができるなら問題ない。海外のバックパッカーみたいな人もいたし、英語は完璧です。

チェックインは16:00でチェックアウトは12時とゆったりしている。

荷物を預かってくれるので、とても助かった。特に帰りは空港泊をする予定だったので、ギリギリまで遊ぶことができた。10時30分までに取りに来てくれと言われていたので、それまでに荷物を取りに戻る、そのまま台北駅から桃園空港へ。

不満点はとくない。

ぜひ使ってほしいです〜!


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。