見出し画像

ついにPCMAX課金をしてしまう

いやーついに手を染めてしまった。

ゲームなど全然しないので、課金はほぼ初めてに近い。課金初体験。

PCMAXではあの手この手を使って、ポイントを消費させようとしてくる。

業者と言われている人がたくさんいるので、素人の俺はついつい引かって、ポイントを消費してしまう。プロフィールを見たり、間違えて、掲示板に二回も書き込み。みるみるうちに、ポイントがなくなっていく。

先日話した、カサカサ魔女とのやり取りでポイントをかなり消費してしまったので、本当にもったいない事をしてしまったと悔やまれる。ただ、いい授業料だった。安いものだ。

その記事はこれ、↓

一回送信5ポイント50円。PCMAXはがっぽり儲けている。出会える男はガッポガッポ女と会ってやることをやっているはずだ。(笑)それを一回送信50円だと考えれば悪くないだろう。

んー凄い世の中だと思う。そう思う時点で年齢は、俺は若くないのかもしれない。

とりあえず、3000円も払ってしまった。(笑)

コンビニ弁当を見て、たかっ!!!!驚いてる俺が、虚しさ、悔しさ、不甲斐なさから、ランチから約5回分ものお金をスット差し出してしまう、このサイトは、もうスゴイ。言葉に表せない。I can't have the words.

やめることができない。まさに、中毒だ。

とりあえず、課金してしまったので、やるしかない。ボチボチやりたいと思う。

ただ、出逢える気配が少ししてきた。掲示板経由から連絡がくる。しかし、何かみんな怪しい感じがする。
カサカサ魔女の魔力アップに取り憑かれていのかもしれない。お祓いに行こうかな(笑)

すべて、業者に見えるし、変な感じだ。

お金がすべてではないが、ここではお金で女性のLINE 交換が出来るかもしれないう夢の国。街で歩いている人にLINE 交換を依頼しても、見向きをしてくれないだろう。しかし、そこでは、それをしてくれるかもしれない。たしかに素人を見つける確率は、低いのかもしれない。ただ、チャンスがないわけではない。

ポイントはゲット出きた。次はLINE ゲットで、飲み会にgo. ポケモンgo.

今頃ポケモンgoを始めた親父。とりあえず、楽しいみたいだ。俺はPCMAX始めた。誰でも可愛い子をゲットできるだけマスターボールがほしいと思った今日この頃。

ポケモンゲットだぜ(笑)

読んでいただきありがとうございました。


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。