見出し画像

引っ越しました

写真は昨日ラスト近所飯ということで食べたお寿司🍣です。

日向坂46のみくてぃーがお寿司をYouTubeで食べてたお店…

自転車で行ける距離でした。

そんなことより引っ越し…

色々てんやわんや過ぎてびっくりでした🤣
時間全然なかった…

でも前の家に比べて今の家は色々優れているので、(と言っても世間の基準で考えるとマジでたいしたことないです。前の家が安かっただけで…)人間らしい暮らしができるような気がして色々楽しみです。

あとは前の家は田舎らしくコンビニも少し歩かないとありませんでしたが、新居は家の目の前にある…🥺
都会流石や…

毎日ばたばただけど、間違いなく色々便利なので日々楽しもうと思います。

Thank you for reading :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?