見出し画像

ちょっとした告白(Happyなもんじゃないです)


こんにちは。
暮らしが以前のように戻りつつある今、いかがお過ごしでしょうか?
私は日中の寒暖差に辟易しながら(笑)日々いきております。

ちょっとした、Happyじゃない告白。
墓場まで持って行くか?とも思いましたが自分の心が悲鳴をあげているので吐き出そうと。
読み始めて下さった方、途中でしんどくなったら無理せず引き返して下さいね。


はっきりした日にちは忘れてしまいましたが、4月の頭くらいの夜中。
夜中に外出歩くなって話ですが。
強引なナンパにあい、走って逃げてもあっちが自転車だったこともあり追いつかれ(私足遅いんです💦)結果、強引に触られる、という目にあってしまいました。
要は外で痴漢ですね。人生初です。

恐い思いすると身体って動かないもんですね。
そして話が通じない。
「嫌だ」は言い続けれたんですが「俺は触りたい」で触り続けられ会話にならない。

過呼吸になっても触られる。身体が硬直しても触られる。
私はこんな目にあう為に生まれたんじゃない。
それ言っても触られる。

悪夢でした。

名前も顔も覚えてない為、どこにも訴えれません。されたことのみが記憶に刻まれました。そして、その日から男性が「敵」になりました。
(当然ですが今仲良くさせていただいてる男性陣は何も悪くないです💦人として繋がらせてもらってるので感謝してます🙏)

仕事中でも脳裏に浮かんでしまう状態で、ふと泣きそうになる時もあります。

一生1人でいい、と心から思った事件です。

告白したから何、ってわけではないです。トラウマ故に、誰かに迷惑をかける前に。
あと、墓場まで持っていくには私の心が小さすぎました。

ホントにただの告白です。普通に扱ってもらって大丈夫です。逆に気使われると沈む。


限界来たので吐き出したまでです。

読んで下さった方々ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?