見出し画像

地元九州の力に✨

こんばんは😊

ご存知の方も多いと思います。九州が集中豪雨により被害にあいました。
熊本県の球磨川の氾濫に始まり、メディアは報じませんが(私が確認出来てないだけかもしれませんが)他の地域でも土砂崩れや床上浸水などの被害が出ています。

私は宮崎県出身です。球磨川がある人吉市は愛知在住の友達の地元です。
写真、見せてもらいましたがやっぱり衝撃でした。
宮崎でも土砂崩れが発生しています。

地元の為に何か出来ないか。コロナの影響で遠方からボランティアを要請するのは厳しいとの話も。
私のやる事として。

・現状を発信し続ける
・募金箱を置かせていただける場所を探す
・ライブ出演時に私に発生したチケットバック分のお金を義援金に当てる

募金箱は、1ヵ所、置かせていただけることが決まりました✨
この輪を広げたいです。もし、「募金箱置いてもいいよー🙆🏻」という方いらっしゃいましたらGmailまでご連絡くださいませ。愛知県内でしたら私が用意して持っていきます。(nattsu350@gmail.comまでお願いします。お手数ですがnoteを見たことを明記下さいませ)

18日に開催のライブイベント出演を皮切りに義援金活動を開始します(ライブ詳細はフライヤー参照↓)
魂も気合いも入った25分間にします!✨

このnoteの拡散も力になりますので、ぜひともシェアお願い致します。
地元九州のかつてないほどの大ピンチ。

力を貸してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?