暑い日に観る映画は最高

世間は夏休みなんだなぁ
8月になったらなんかしようかなあと考えていたら、映画館に行きたいなと思いました。
普段はNetflixでアニメやドラマを観ています。最近はサンクチュアリを見始めています。めちゃくちゃ面白いです。

映画館に行ってなにを観ようかと調べていたら「あっ!そういえば」と。
スラダン、観てなかったな!
RRR、観てなかったな!
キングダム、観たい!
君たちはどう生きるか、気になる!
と選択肢が次から次へと現れてきました。

#周回遅れ

家で観るのも自由で良いんですけど、あの大迫力の映像、音楽、肌に伝わるビリビリ感をまた体感したいなと思っています。
まだやってるうちに行かなきゃ!

#言ったら行かなきゃな

た、楽しみ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?