見出し画像

ありがとうございました!!


急なんですが、貢がせ嬢は終わりにすることにしました。



ここ最近ずっとやる気が出ず、ずっと様子を見てはいたんですが…

何故自分のモチベーションが低いのかと考えたとき、リアルでの恋愛の影響なのだと気付きました…

気がつけば、気になる男性が出来た時期から、やる気が露骨に無くなっていました。



今までは現在抱えている家族の事情で精神的に参っているからモチベーションが上がらないんだと思い、様子を見ていましたが。

しかし、恋愛の方なのだとしたら多分もう二度とモチベーションは戻らないなと…

麗さんのように彼氏が居ながら貢がせする子も居るけれど、不器用なわたしはそれが出来なかった。



若い頃に色々あり、わたしはもう誰とも付き合えないし、誰にも本音が言えないと思っていたから、この数年セフレしか作りませんでした。

だから自分に好きな人が出来、その人と付き合えた事に自分でも驚いています。

ですので、限りある時間をできるだけ好きな人との時間に使いたいと思いました。


Twitterではこの話を一切書いていなかったので、戸惑った人がいるのは当然です。

本当に申し訳ないなと思っています。

申し訳ありませんでした。

そして、もう二度とこの界隈には戻るつもりはありません。



興味本意でゆみのアカウントを作ってから半年とちょっと、色々な事がありました。

専属に裏切られたり、調教後注文キャンセルされたり(笑)、あること無いこと言われたり、仲良かった女の子が辞めてしまったり…


でも、それ以上にみんなと沢山関わることが出来、本当に嬉しかったです。

麻雀をしたり、ZEPETOみんなでアカウント作ったり、冬は連日誰かがキャスしていたり、通り名付けてもらえたし、診断メーカーに強い女メーカー…

色んな事に参加させてもらえて、本当に楽しい半年でした。大切な思い出です。


みんなのますますの主従関係や変態活動のご発展をお祈りいたしまして、挨拶の結びとさせていただきます。

今までありがとうございました!!
お世話になりました!!

2019年5月30日  ゆみ♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?