スカウトキャラバン福岡大会

待ちに待った書道家のための第5回スカウトキャラバン福岡大会が2023年8月19日(土).開催されました。

福岡ガーデンパレスにて



受付嬢


出場前のファイナリストの方々


主催者の高宮華子先生と特別審査員の古山さま


第4回スカウトキャラバン広島大会プロフェッショナル部門グランプリ 石田皓太さんのパフォーマンス
素晴らしいパフォーマンスでした。ありがとう。


今回スポンサードした、書旅エコバッグ

各部門のファイナリストさん達は各々パフォーマンスを終え、結果が出ましたが、日々の研鑽の結果とし、次に向かって走り出してます。

来年は埼玉大会、その日までまたステキな書道家さまにまたお会いできますように。
私も色々チャレンジしていきます。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?