だれかがわるいのよ。だからわたしはわるくないのよ。

だれかが、指示したので、そのとおりにしたのよ。

だから、だれかがわるいの

わたしはわるくないの


だれかが、指示するので仕方ないのよ

だれかが、いうとおりにしなければいけないっていうから

しかたないのよ

だから私はわるくないのよ

だから、わたしがなにをしても

だれかが、指示したから

わたしはわるくないの

だれかのせいなの

だれかが、指示したから

わたしは わるくはないの。

わたしは、しかたなくやってるの。

わたしは、なにもわるくないの

言った人がわるいの。 わたしはわるくないの。


そういって、みんなが そういって 

じゅんぐりに循環して

じぶんにいずれ かえってくるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?