おしらせ補足

上記ブログが、元ブログです。
時々面白い記事があるので、ランダムにあがってくる
したの方の「このブログの人気記事」や
上記検索窓のところに 自分の思いついた文字列をいれて
「このブログ内を検索」とすると いろいろな記事がでてきます。
このブログで書かなくなった理由はとくにありませんが
以前中断して削除してしまったブログもあわせるとgooでは二十年ちかくブログを書いているという事実に気づいた。


noteの内容をこちらに移動しました。

上記 hatenaへ 書き足していく予定はありませんが
検索だけはできます。


これからは
odyseeの動画サイトを使おうと思っています。


では 
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?