歯科受診シンクロ

先日、歯科受診した。
かぶせものが外れたのが6月の初めだったか。

知っている歯科に予約をとろうとしたものの、
予約がとれず、
予約が取れた歯科があったけど、方角がとても悪い(暗剣殺
しかも 年と月かさなる)ので、悩んだ挙句、別の歯科を予約した。
(そちらも 方角があまりよくはなかったんだけど、それ以外に歯科がなかった)

たまたま予約できた歯科はかなり老舗らしかったのに私は存在そのものを知らず 評判もわからず。ただ、最初に予約取れた歯科がダブル暗剣殺だったのを避けるために予約しただけだったので期待していなかった。

予約当日、

「被せ物が取れたところだけ治療するか、それとも全部点検してみますか」と言われたので
「忙しいのであまり来れない 最短にしてください」と伝えると
「わかりました」

それから
レントゲン 虫歯になっていたところの治療  型取り 仮蓋をして
最初の日はおしまい。

次の時は、もう被せ物ができており
被せてみて
「どうですか」
「ぴったりですね」
「そうですね」と
微調整まったくなく
そのまま接着して おしまい。

治療 型取り 被せ物を装着 終了までたった2日で済んだことなど
いままでなかったので、感動した。

あまりのことに、ちょっと浮き足立ってしまい
会計でおつりをもらい損ねるというミスはあったものの

ちゃんとお金を返してもらいました。
最後のシメで合わないとこまるからね、ちゃんと連絡して
私のもらい損ねたお金分、あわなかったと連絡ありました。

シェデングは まったく感じなかったんですが

うがいをしたあとの液体

砂鉄みたいな 細かい黒いものが


それだけが
気になる。。。

あれは酸化グラフェン だったのだろうか・??

上記は おおきな木ホームクリニックさんの記事で、
歯科にいったタイミングが同じだったので、引用させていただきました。

グルタチオン、て まだ試したことがありません。
人と接する仕事は大変ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?