見出し画像

マイクロザイマス ザマス

自分で動画を作るのがめんどくてなかなかUPできませんで
でも、どうしてもこれ 紹介したいなと思ったのがあったのでアップします。
おでぃせーーのサイト動画でございます。

最近ユーチューブ 質が悪くなって(いろいろ縛りがあるのでスネ)
おもしろくなくなりまして、Odyseeばかりみています(嘘)

マイクロザイマス トイウ物に関する 理論について説明されています。
リンクは、その説明部分から始まっています。(それ以前のパスツールがめっちゃ嘘つきだったというエピソードをすっとばしました。みんなしってるよね)

ちなみに

ぱすつーるさんが、どんな人だったかについて大地舜さんの動画でみていましたが、
ゆうちゅうぶでは 蛮されてしまいましたので
ニコニコで見られますぅ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41369797

実際に視聴されるコトをおすすめしますが、

ようやくすると
パスツーるさんは、人の研究を盗んで自分のだと言い張るのが得意な人で、
最後にはそれを告白したのだそうですが、取り上げられず
そのご 彼の日記はだれにもみせんなよ みせたらコロスということになってたらしいんですが、子孫の人が、どっかの図書館だかに寄贈しちゃって
でたらめの研究だとかそういうことをしていた記録がバレバレになっちゃったそうです。
この本は、英語バンならばアマゾンで買えますが
翻訳本はもう買えません なぜだろうなあ。

ああ、このての 記事 なんかいアップしたかわからん

私はこれについて、誰かに「パスツールの馬鹿野郎が」と言ってるわけではなく
このような動画が、流布されていますよ

紹介するのみでございます。

これを視聴されたり 読まれた方が
一人一人、判断されると よろしいのではないかと思うのでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?