見出し画像

【新年のご挨拶とご支援のお願い】

皆様、謹んで新春をお祝い申し上げます。

皆様は今年のお正月も、ご家族と共に楽しくお過ごしのことと存じます。

本年も御家族の皆様の方々のご多幸を心からお祈り申し上げます。

令和五年 元旦

セックスカウンセラー紫乃

まずは新年のご挨拶をさせて頂きましたが、石川県での震災で友人が被災しました。

7日の日曜日深夜から石川県に支援物資を持って行きますので皆様からのご支援、お力添えを頂けたら幸いです。

飲料水、レトルト食品、着る毛布、カロリーメイト等4人分です。

頂きましたnoteサポート金も現地に持って行きます。

宜しくお願い申し上げます。

紫乃先生のほしいものリスト

Amazon

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/253L8LJD0BW6Y/?ref_=list_c_wl_lol_ovle&filter=all&sort=default&viewType=list


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤