見出し画像

8343m歩いた2019年3月14日木曜日(実際はプラス1700m)

こんにちは、RealKei JPです。

昨日はトータルで約10km歩きました。

アプリ上は8343mですが、プラス1700mです。

アプリはまた反応していない~!

ところで昨日は、歩きながら良いアイデアが生まれました。

私は少し前から、歩きながら、スマフォを見ること、音声を聴くこと&聞くことをやめています。

しかし、毎日2時間前後歩くとは長時間で、情報のインプットもなく、自分の虚弱な身体にはよいけど、これでいいのかと悶々としていたのです。

でも解決しそうな予感。

それは、話しを録音してYouTubeにあげるということ。

アウトプットの時間にするということです。

以前から発信側としてYouTubeを利用したいと思っていたのでこれで解決です。

そもそも、私がYouTubeを利用したいと思ったのは本当にだいぶ前のことだけど、今はinstagramで動画をよくアップしている、アメリカデトロイトのシンガーソングライター、Dweleの動画を見てからです。

一時はメジャーでもアルバムをリリースしたし、グラミーノミネートまでいった人。

男性シンガーの中では、世界で一番好きなアーティストです。笑。

しばらくは完全インディペンデントな活動で、多分彼はそちらの道を選んだのだと思います(本当のところは知りません)。

それで、彼の動画には、自宅兼???手作りスタジオが変わっていくさま(今は、めちゃくちゃカッコいい空間になっている。男性でrelax誌ファンだった人は好きだと思います)、親族含む身内、音楽仲間、ちょうど3年前から彼自身の家族(Instagramで発表)、も登場し本当に楽しい。

その中で、ツアーや、あまり新曲リリースはしないけど、新譜の宣伝をしていくのです。

(公開してよい)生活と仕事を切り離さずに自身のスタイルを打ち出すという、ミュージシャンとしては早い時期からそれを実行していた人でした。

ご興味がある方はDweleをチェックしてみてください。

YouTube

https://www.youtube.com/user/dwele24

Instagram

Amazon

近日中に私もYouTubeを始めてみます。

決心するまでに、なんと!5年の歳月がかかりました。

それでは今日はこのあたりで。

また明日お目にかかりましょう。

ごきげんよう。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【RealKei JP】情報

ブログ : http://realkeijp.com/
毎日更新。本情報、健康情報、ミニマリスト論を三本柱としたブログです。

Twitter : https://twitter.com/RealKeiJP

FacebookPage : https://www.facebook.com/realkeijp/

Instagram : https://www.instagram.com/realkei0/

はてなブログ : https://ulcerativecolitisdiet-realkeijp.hateblo.jp/
最近始めました。毎週月曜日に更新です。「潰瘍性大腸炎歴31年のあるブロガーの独自すぎる食事法」がテーマです。

まぐまぐ! 無料メールマガジン : https://www.mag2.com/m/0001679984.html
最近始めました。毎週火曜日に発行です。

「「新しいミニマリズム」あるミニマリストの独自すぎる食事法」がテーマです。
「新刊情報」無料メールマガジン : hello@plen-act.com
月-金曜日08:00-12:00の間と日曜日08:00-23:59の間に1回配信。
土曜日と祝日はお休みです。
近日発売の注目の新刊の書誌情報と、出版関連のニュースを集めた、事務的なメールマガジンです。
ご希望の方は、「新刊情報 希望」とメールをくだされば、営業日翌日か翌々日からお届けします。
バックナンバーは、現在は当日17:00に http://realkeijp.com/ にアップしています。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?