見出し画像

6656m歩いた2019年3月15日金曜日

こんにちは、RealKei JPです。

昨日はトータルで6.6km歩きました。

短いですね。

個人としては年で最も忙しい週の日で、やむを得ずウォーキングの時間を削りました。

大事なものを忘れてしまったから、ガーン、また来週で調整をせねばなりません。

皆は通信を利用して家からやる作業だけど、実は私は通院ばかりの人間で、色々聞きながらのほうがよいのです。

ウォーキングは夜にもっと頑張ればよかったのですが、人をたくさん見て疲れてしまいました。

私は人混みへ行くと強膜炎という目の疾患の症状が出て片目が激痛になることが多いので、ちょっと危険を感じたら肉体疲労を避け用心をします。

土日祝日は、元から緩く設定しているけど、さらに緩くなる予定です。

それでは今日はこのあたりで。

また明日お目にかかりましょう。

ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?