見出し画像

8390m歩いた2019年3月26日火曜日

こんにちは、RealKei JPです。

昨日は8.3km歩きました。

9km満たないですがまずまずです。

歩きながら悲しい事件を思いました。

まず東京杉並区で起きた事件。

私が育った中野区のエリアから3-4分の場所です。

ひどい、ひどすぎだ。

それから大きな企業に勤めるワカゾウがエラソウに商社は酒を飲めないと仕事はやれないとジョシに性的暴行を行うとは。

争いがなくならないかなといつも考えます。

欲求不満と情報不足で私たちは諍いをおこしやすいく、そこは努力によって改善しないといけないです。

そこで、二つのことを提案したいです。

まず、マズロー先生の欲求5段階説の生理的欲求を満たすまえに、海から生まれた生物としての栄養をとること。

つまり塩と水をしっかりとること。

次に、結婚は買い物であったという歴史と今もその名残があるということ(女性はかつては商品だった。かといって売春が女性にとっての職業の始まりというのは既に過去の話し。女性初の職業はお祈りを捧げる人と、少し前にイギリスの学者の先生が論文発表したと何かで読んだ。個人的には性欲より食欲を満たすほうが大切で、そのために天気を気にしたり、皆の思いを媒体(祈りを捧げる人)を通して祈るほうが重要と思った)、姓と氏の歴史をしっかり学ぶこと(私もまだ勉強中)。

私たちが「何か」に縛られているかもわかります。

テクノロジーやデジタルの進化、AI社会の到来で、皆が「何か」から解放される時代も待ってますので、もう少しの辛抱です。

それまでは、栄養摂取と勉強を一生懸命続けるべきなのではないでしょうかね。

それでは本日はこのあたりで。

ごきげんよう。

03272019のブログ投稿 日課の水4L摂取のコツ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【RealKei JP】情報

ブログ : http://realkeijp.com/

Twitter : https://twitter.com/RealKeiJP

FacebookPage : https://www.facebook.com/realkeijp/

Instagram : https://www.instagram.com/realkei0/

note : https://note.mu/9kmwlk_realkeijp

はてなブログ : https://ulcerativecolitisdiet-realkeijp.hateblo.jp/

まぐまぐ! : https://www.mag2.com/m/0001679984.html

Blogger : https://new-releases-books.blogspot.com/
(新刊情報と出版ニュースのサイト)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?