見出し画像

9066m歩いた2019年3月21日木曜日

こんにちは、RealKei JPです。

昨日はトータルで9km歩きました。

よい感じの距離です。

そして疲れました。笑。

しかし、負荷をかけなければ前進はないと思っているので、9km歩いてなんのそのという体力と筋力の持ち主にはなりたいと考えています。

歩いている最中にはジョギング中の多くのランナーに出会います。

みんな毎日の生活があるだろうに、時間をつくり、苦しいことに挑戦していて偉いなあと思っています。

運動方法は違っていても、勝手にお仲間だと考えており、ランナーの姿は私の心をあげます。

それでは本日はこのあたりで。

ごきげんよう。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
【RealKei JP】情報
ブログ : http://realkeijp.com/
Twitter : https://twitter.com/RealKeiJP
FacebookPage : https://www.facebook.com/realkeijp/
Instagram : https://www.instagram.com/realkei0/
note : https://note.mu/9kmwlk_realkeijp
はてなブログ : https://ulcerativecolitisdiet-realkeijp.hateblo.jp/
まぐまぐ! : https://www.mag2.com/m/0001679984.html
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?