見出し画像

3630m歩いた2019年4月7日日曜日

こんにちは、RealKei JPです。

昨日は3.6km歩きました。

短いです。

選挙投票があったり、新しい週の準備で忙しかったのです。

選挙についてなのですが、私は、政党無所属関係なく、その人の意見云々以前に、 過去にアカデミックな機関で政治経済を学んだことがわかるなにかを持っているか、 英語力、コンピュータサイエンス力がわかるなにかを持っているか、高等教育での学び(わかりやすいのが学位)を、まずチェックします。

こういう人が出てくるのはあと10年くらいは待たないといけないんだろうなということを思いながら何年もたっています。

本日はここまで。

ごきげんよう。

04082019のブログ投稿
ミニマリストの一週間の食事27
http://realkeijp.com/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B27/

04072019付「新刊情報と出版ニュースのサイト」
https://new-releases-books.blogspot.com/2019/04/vol527-from-realkei-jp-04072019-sun.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?